よる速!ゲーム攻略感想など

大体ジャンル問わずゲームや映画感想並べていきます〜

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊(2017.7.1公開予定)帰ってきたお騒がせ海賊ジャックスパロウ!

7/1より公開の、パイレーツオブカリビアン最後の海賊3日に見てきました。
本当は休み入ってすぐの2日に行きたかったのですが、残念ながら風邪をひいてしまって。

そして今回のあらすじです。
6年の歳月をえて帰ってきたパイレーツオブカリビアンですが、今回、ウィル・ターナー(オーランドブルーム)も出演!
ラストはきっちり、エリザベスと結ばれます。
ラスト書くの早すぎか・・・と思ったけどこっちはおまけ程度なので。

今回活躍するのはウィル・ターナーの息子ヘンリー。そして新ヒロインのカリーナ・スミス。

悪役は海の死神ことバビエル バルデム。今回も他作に負けず劣らず素晴らしいヴィランです。
サラザールは、若かりし頃のジャックのおちゃめによって呪いにかかってしまって以来、ジャックを恨み追い続けているのです。

そして、やっぱりパイレーツオブカリビアンといえば、ジョニーデップ演じるジャックスパロウですよね!!
今回もチャラくてダメででもやっぱりカッコイイ海賊なジャックが見られます。

私はかなり好きなキャラクターの、キャプテンバルボッサが今回、かなーりいい役を演じますよ。いい役どころ。好きな人、絶対みたいんじゃないでしょうか?

物語は全ての呪いをとくポセイドンの槍を巡ってまわっていきます。
なんたって、サラザールが呪い解きたいがために始まった話ですからね。

ラストはカリーナがなんとバルボッサの娘だったことが判明。前作で出てきたような・・・あの、マーガレット・スミスとの娘です。
究極のピンチ、娘を助けてポセイドンの槍があった海の狭間に落ちていくバルボッサ・・・。
これは・・・絶対!続編ある!
人気キャラのバルボッサをここで消化不良で死なせるわけがないし明らかに引きな展開。

続編気になる!
はやくはやく!!
大好きです!ずっと追い続けますからねー!