よる速!ゲーム攻略感想など

大体ジャンル問わずゲームや映画感想並べていきます〜

神奈川 白骨死体 自殺サークル感想

神奈川白石感想
朝 ニュース 毎日流れてる

どうでもいいけど


加害者の人ありきたりな、弱虫

社会でうまく生きれない
そんな自分が大嫌い
でもそこからなにも生み出せない
ただただ落ちるだけの人生
それらも全部自分のせい
なんとでもなるような社会生活だった
社会生活において全てがだめで、社会不適合
でもなんにもしない
なんの魅力もない人間
行き着いた先が
風俗店で女をスカウト
ニュースはそこで弱った女性の心につけ込む術だのを身につけたといっていたが、
おそらくそんなもんはない
ただなにもできないから落ちる場所に落ちて、あーこのまま生きてるくらいなら殺して殺して殺して全員妬ましい
そう思っただけ
で、簡単なSNS使って、ちょっと前のメンヘラだった自分と似たような女、というより


自分の思考回路と同じだからわかるだけの
対象が女なのはこれは多分自分が男だから恋愛感情を持ち込めばやりやすい、ただそれだけ
加害者が女なら相手は男だよ
狙いやすそうな男は男で狙った
引っかかる女を殺しました
年代の多くは今のところ大体やっぱり女子高校生だったね
僕も自殺したいと思う時期があった

と、いうより逃げたい。と思った

で、自殺サークルとか十年前くらいに見たけど、だから尚更くそくらえって思うよ
死ねない 生きれない
どっちかしか選べない
だから他人と死ぬ?意味不明

うーん、その時じっくり考えたよ

でもやっぱりわかんなかったね

行き着いたのは
一人で死ねないなら、命を絶つ資格がない
だから不快だね
昔、僕が中学生くらいで、10年前のネットで見たあれらは、ただの一過性の欝で、全部投げ出すクソやろう
だから被害者も可哀想とは思わない
世間様はどうにも、勇気とやらがなくて加害者の元に直接行けなかった連中にインタビューしてるたいだが、受けてる時点でかまってちゃん
まだ生きたい証拠
やったー!やーーっと私を、社会が見てくれた!そんな妄想で盛り上がって、でほとぼり覚めたらメンヘラちゃん
どいつもこいつも、死ぬならやってみろ

薬キメても腕切っても首切っても足切っても虐待され続けてもいじめられてもなにもなくなって自分の顔変えても たった一つでも小さいことでもやりたいこと見つけてしがみつけばいい。
やらなかった
なにもせず 甘えて死んだ
死ね
全員死んで正解だよ

 

最後に。ただの所謂 死ぬやつクソやろうみたいな脳死バカでない証拠ではないけど僕の軽い生い立ち

事件とは関係ないので読まなくも結構

 

僕虐待され続けたAC

戸籍上の親 父親らしき人物は母親の親友の既婚者と不倫して家庭壊した

アダルトビデオ収集と風俗店通い、女遊びとギャンブルが趣味

家では母親を殴った

妊婦の母親をレイプして何度も中出しして流産させた

ぼくは子宮を縛ってなんとか産まれた最後の子供

その後母親はホストと不倫

破局 実家に帰省

キチガイレイプDV男が実家に来るから母親はどっかに逃げた。僕らのためっていったけど、おいて逃げた。帰ってきた。暴力団組員の男をつれてきた。

僕は竹刀で殴られた 頭を殴られた

首を絞められた 水につけられた

母親は 見ていた

言葉で毎日嬲られた

流しなさいと言われた

学校ではいじめられた

学費を出したくないから転校させてもらえなかったし、進学は奨学金全額返してなんとかした

大学まで死ぬ気でやった

今でも親が僕の名義でどうにも借金作ったり、既婚の僕に金をせびりにくる

住所を変えてもどこに逃げても追ってくる

僕は自殺未遂なら飛び込み飛び降り首吊り手首なんかはやったけど、結局生きてる

やりたいことがあったから。

人に笑われるような夢だよ。プロ野球選手になりたい、と言っているような狭い門

ぼくは入ったよ

うまくいかなきゃ、薬キメてやった、不出来な自分を残すために腕を切った

自傷目的でもなく。ただ冷静に。

自分ができなかったことを忘れないように、不出来な自分でも痛くて痒くて忘れられないように体そのものに刻んで、生きた

 

だから なにも見つけようとせずに 何も見ようとせずに 自分を探さずに 他人に 環境に なにかに 甘えて死ぬやつは嫌いだ

 

ぼくは今でも死にたいと思う

でも、いくら絶望的な人生でも、自分がそこになにかなんでもいいからしがみついてる。

好きで好きで好きで好きで、無償で愛してるから、そのために生きる

 

そういうものが、見つからなかった

あるいは 見つけられなかった

どちらでも僕には関係ないけど

 

あぁ 泥でも舐めて生きる というのは

比喩でもなんでもないよ

ぼくは女性で両性愛

虐待家庭から一人暮らしと奨学金返すために風俗店勤務したよ

その金は、娯楽になんて使ってない

 

どんなに過去が生き地獄でも その時僕にはやっぱりやりたいことがあったから 今生きてるし

結婚もできたし

受け入れてくれる人ができたし

ちょっと変わった人だけど。

 

でもたぶん 僕よりひどい人なんてたくさんいるだろうけどさ、やっぱりしんどいよね

 

だからこそ自殺サークルなんて、本当に甘えにしか聞こえない

 

なにが加害者 被害者なの?

バッシングでもなんでも結構

僕のブログのアクセスなんて知れてるけど

死にたきゃ死ねよ

世間を不快にさせんなよ

これから朝、会社に行く頑張ってる連中がどんな気持ちで見ると思う?

吐き気しながら家庭のために行く人もいるだろう。日本なんて会社がつらくて自殺する人それこそ何人いるんだよ

ニュース メディアは、盛り上がればなんでもいいから残虐性や異常性やら言うけども、結局ただの人騒がせで迷惑なメンヘラとキチガイ

 

弁護士は加害者に精神疾患を訴えるだろうが

情状酌量の余地なしで死刑だろうね

おめでとう

みんな待ってるよ

転生なんてないよ

今だけが本当 今だけが真実だよ

 

この事件はおそらく残る事件となるだろうけれど、まとめて焼却炉に入れて良かったんじゃない

 

さよーなら