よる速!ゲーム攻略感想など

大体ジャンル問わずゲームや映画感想並べていきます〜

話題沸騰!3日で150万ダウンロード!ビッグタイトル!今なら3000ジュエル!

今回はソーシャルゲームについて書いていこうと思います

作品は、、STAIRS制作による
デスティニー・チャイルド!!デスチャ!!

圧倒的ハイグラフィック、ぬるぬる感、3Dとイラストの技術を組み合わせたような最先端感

Live2Dなんかはいま巷で流行っててそれらをイメージするとわかりやすいのではないでしょうか。

システムがですね
さいっこうに好き!めちゃくちゃよくない!?

と、 大絶賛なわけです
ここまでツボるのは、白猫プロジェクト(シャル〜初期ノアくらいだから呪斧くらいまで)シノアリス以降かな?シノアリスは今もやってますよ。

基本的には僕は育成RPG系のアプリにハマることが多いのですが、、デ◯ステにハマった時は…
結果的には勉強代になりました…/(^o^)\いや、やってた時は、すごく楽しかったですよ。面白かったし。あれに関してはSNSありきなところもあり(私は)SNS疲れと、課金の中毒性が強くて気がつけば…伏せたくなる額です。(・_・;
当時は天井なかったですしね。

と、まあともあれ本題に戻りますが!!

基本的には、オートで通常攻撃を行なってくれます。
更に二倍速もついてるのでサクサク!!
次にこちらも 少し強めの通常攻撃 と捉えてもらって大丈夫かと思うのですが
キャラクターアイコンに円形もゲージが溜まるので、それをクリック
ちょっと強い!ついでに、キャラクターによってはなんらかしらの付属要素があった場合も(まだ曖昧)
チュートリアルでモナに吸血があったような?

次に、一般的なソシャゲではスキル
と呼ばれるようなものがデスチャにも存在します

これは一定のゲージが溜まるとキャラクターアイコンを上にスライドすると発動できる、強力スキル!(目安はキャラクターアイコン上にマークが出ます)


そしてそしてもちろんあります!!

大迫力必殺!!

長くなりすぎてしまうのもあれなので…
皆さん一度ダウンロードして、チュートリアルだけでもクリアしてみてください!
それだけでこれ読まなくても、全てわかりますw

…あ、ちなみに…これ、僕知らずにリリース1日目のリセマラ潰してしまったんですが
BOXに10連分の石ありますからリセマラするかたは頑張って!!

以上、軽く告知でした!!



チュートリアルに現れたのは…まさかの緒方さんでした…大好きなんです(小声)

僕は今のところは、早速
課金してしまって(汗)
堕落のイヴ、悪童フレイ、アウロラ、引きました。しばらく安泰(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもインフレすごそうだなぁ…

みなさんキズナゲージは楽しい!
大事!ですよ!!
しってるか…
衣装変化に、セリフ追加、ってわかってますよね〜
ちなみに…様々なソシャゲで言われてる不満周回がだるい
これ、解消してくれてます!
曜日ダンジョン、自動!周回!