よる速!ゲーム攻略感想など

大体ジャンル問わずゲームや映画感想並べていきます〜

閃乱カグラPBSひとまず全学園クリア!

半蔵 焔 月閃 蛇とクリアして新モード解禁されました。
そんなに時間はかからなかった、気がする。
楽しかったおかげもあるかな、初見のペロペロマシーンはちょっと苦戦。
全て星2でチャレンジしてます。星3はもうちょっと育ってから。。

かふるちゃんはまだ使えてません。早く!早く!!


アクションは○長押しで高速ダッシュ
×長押し空中ジャンプ(持続可能&空中戦可能
この条件だけでかなりのクオリティ

基本オンラインはやらなんですが、やりたくなっちゃいますねぇ
新キャラの総司ちゃん!
こちらにもハマりました、ナルシスト最高…


そして今回色々な作品とコラボしてるカグラPBSですがDEAD OR ALIVE Xtreme 3
とのコラボキャラクター マリーローズ
え!!!??なに、この子!!かわいいい!!
マリーちゃんはこんなプロフィール

マリー・ローズ(CV:相沢 舞)
召使いらしき風貌だが、その素性は謎に包まれている少女。小柄で可憐な出で立ちとは裏腹に、軍隊格闘術「システマ」を使いこなす。その小悪魔的な微笑みの底に隠された真実とは一体…?
●誕生日:6月6日 
●年齢:18歳 
●血液型:AB   
●身長:147cm
●スリーサイズ:B74 W56 H78
●趣味:裁縫、ホラー映画鑑賞
●好きな食べ物:プリンセスバーケルセ
「血の薔薇、咲かせてあげる」




700円 即購入
この子にウエディング衣装合わせたら絵可愛いと思いそちらも。
あんの上激かわいかった。

まだまだやり込めそうです。
カグラ、最高!!
過去作も今作も大好きです!!