よる速!ゲーム攻略感想など

大体ジャンル問わずゲームや映画感想並べていきます〜

性別というもの

私は既婚者の女性です。 今まで、家庭環境は省略して一括りにします、虐待家庭にありました。 私は、当時、10歳ごろから女性と男性の違いを、明確な今のような意識を持っていたわけではありませんが、男性と女性の差とはなんだ。と考えました 私は、同級生の…

種違いの私

わたしは 姉と「種違い」なんて笑える関係である。フィクションじゃないんだから。姉は戸籍上の父親によく似ていた、太っていて、顔は平面だった わたしの、種はどこかの外国人のものらしくなんとも皮肉にも、はっきりキレイなハーフ顔。容姿コンプレックス…

わたくしというもの

人は皆、孤独です みな 追い求める美を持つものも たくさんの人に、囲まれた人気者もたくさんの文字を連ねるのが、不毛な程に、人は準じて孤独なのです人と他人とは理解することは出来ない はたして、これはさみしい考え方ね、なんて揶揄されるけれど、そう…

話題沸騰!3日で150万ダウンロード!ビッグタイトル!今なら3000ジュエル!

今回はソーシャルゲームについて書いていこうと思います作品は、、STAIRS制作による デスティニー・チャイルド!!デスチャ!! 圧倒的ハイグラフィック、ぬるぬる感、3Dとイラストの技術を組み合わせたような最先端感 Live2Dなんかはいま巷で流行っててそれ…

エスカレーター歩行の国別

とりあえず 数件ブログ書いていこうと思います。本題には触れず、慣れていく! が目標であります。なによりわたくし、ブログの使い方…わからない ということなんですねw ガラケー時代にHTMLで小説サイトを立ち上げたことはありますが…すっかり忘れてますね!…

神奈川 白骨死体 自殺サークル感想

神奈川白石感想朝 ニュース 毎日流れてる どうでもいいけど 加害者の人ありきたりな、弱虫 社会でうまく生きれないそんな自分が大嫌いでもそこからなにも生み出せないただただ落ちるだけの人生それらも全部自分のせいなんとでもなるような社会生活だった社会…

シャニライ/リリース日8/29 iOSより開始!

シャニライ始めました! リリース日の8/29より、もっと明確にはリセマラ終了後からなので8/30より本格的にやり始めました。まず第一目標としたのが、リセマラ11連までに、蘭丸さんor藍ちゃん出すこと。 蘭丸さんが出てくれましたので、藍ちゃん確定チケット…

うたの☆プリンスさまっ♪レジェンドスター

うたプリは原作のゲームから追い続けてる作品です。ブロッコリーさんより発売のゲームです。主人公七海春歌が作曲家で攻略キャラクターがアイドルという設定でしたが、アニメではほぼ恋愛要素はありません。ときたま思い出したかのように壁ドンするくらいでw…

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊(2017.7.1公開予定)帰ってきたお騒がせ海賊ジャックスパロウ!

7/1より公開の、パイレーツオブカリビアン最後の海賊3日に見てきました。本当は休み入ってすぐの2日に行きたかったのですが、残念ながら風邪をひいてしまって。 そして今回のあらすじです。6年の歳月をえて帰ってきたパイレーツオブカリビアンですが、今回、…

絶対絶望少女三週目、感想、それから軽い考察

ダンガンロンパ 1.5にあたる作品絶対絶望少女。2014年9/25発売。当初、予約して買いましたねぇ。今でも名作だと思ってる作品です、スパイクチュンソフトのダンガンロンパ制作スタッフは、ゲームを作る時にとても勉強熱心なのかな、と思うことが多々あるので…

閃乱カグラPBSひとまず全学園クリア!

半蔵 焔 月閃 蛇とクリアして新モード解禁されました。そんなに時間はかからなかった、気がする。楽しかったおかげもあるかな、初見のペロペロマシーンはちょっと苦戦。全て星2でチャレンジしてます。星3はもうちょっと育ってから。。 かふるちゃんはまだ使…