よる速!ゲーム攻略感想など

大体ジャンル問わずゲームや映画感想並べていきます〜

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪レジェンドスター

うたプリは原作のゲームから追い続けてる作品です。ブロッコリーさんより発売のゲームです。主人公七海春歌が作曲家で攻略キャラクターがアイドルという設定でしたが、アニメではほぼ恋愛要素はありません。ときたま思い出したかのように壁ドンするくらいでw…

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊(2017.7.1公開予定)帰ってきたお騒がせ海賊ジャックスパロウ!

7/1より公開の、パイレーツオブカリビアン最後の海賊3日に見てきました。本当は休み入ってすぐの2日に行きたかったのですが、残念ながら風邪をひいてしまって。 そして今回のあらすじです。6年の歳月をえて帰ってきたパイレーツオブカリビアンですが、今回、…

絶対絶望少女三週目、感想、それから軽い考察

ダンガンロンパ 1.5にあたる作品絶対絶望少女。2014年9/25発売。当初、予約して買いましたねぇ。今でも名作だと思ってる作品です、スパイクチュンソフトのダンガンロンパ制作スタッフは、ゲームを作る時にとても勉強熱心なのかな、と思うことが多々あるので…

閃乱カグラPBSひとまず全学園クリア!

半蔵 焔 月閃 蛇とクリアして新モード解禁されました。そんなに時間はかからなかった、気がする。楽しかったおかげもあるかな、初見のペロペロマシーンはちょっと苦戦。全て星2でチャレンジしてます。星3はもうちょっと育ってから。。 かふるちゃんはまだ使…