よる速!ゲーム攻略感想など

大体ジャンル問わずゲームや映画感想並べていきます〜

エスカレーター歩行の国別

とりあえず 数件ブログ書いていこうと思います。本題には触れず、慣れていく!
が目標であります。なによりわたくし、ブログの使い方…わからない
ということなんですねw
ガラケー時代にHTMLで小説サイトを立ち上げたことはありますが…すっかり忘れてますね!

PC立ち上げたらいいんですけど、
タワーなので、めんどくさい(正直)
ノートPC買おうかなぁ…

iPadは持っているのでそれでもいいかなーなんて思っているのです。

本日は朝のニュースについて
無難ですねぇ

めざましテレビです。

電車といえば 通勤 通学 買い物 デート
いろいろですね。

そこで持ち上げられたのが
エスカレーターは、そもそも歩くのには適していないが、なぜ皆歩くのか」

でした。

日本だけの風潮なのか
世界的(エスカレーターが設けられている大多数の)にそうなのか
その結果、約、15ヶ国中、15ヶ国がエスカレーターはあるく。
そうでした。
日本を含めたアジア数件のみ、右側歩行で、南米北米系は左歩行でしたね。

そもそも僕…だけでなく皆さんの共通意識だと思うのですが…
それどこ調べだよ!

弊社でございます…という回答が返ってきそうな疑問を抱くのですが(笑)

ちなみに、歩く 歩かないでの時間の違いは約7秒だそうです。
そういう問題じゃないんだよなあ
急いてしまって、気持ちで歩いてるだけだからね。
でも、ものすごくカリカリして、危ない歩き方する人っているよね。

気持ちはわからないでもないですけど、事故ギリギリなことするくらいなら早起きしてほしいですよねぇ。

見てても、あまり朝から気分のいい人ではないですよね。

と、今朝のニュースでした。


次回の記事は新話題作、
デスティニーチャイルド!
デスチャについてかるーく書こうかと
思います。キム・ヒョンテさんがキャラクターデザイン等、つとめています。
僕、キムヒョンテさんは10年前は前からのファンで、本当に嬉しい限りなのです。ゲーム内容、システムも素晴らしいですよ!

ではではー!